鍼灸 マッサージサロン
完全予約制 女性専門
TEL:050-5274-5675
10時 ~ 17時(最終受付)
定休日:日曜日・月曜日

新型コロナウイルスによる休業延長

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、休業延長をさせていただこうと思っております。 

一日でも早い復帰を考えていたので迷いに迷いましたが、不特定多数の方の出入りがあるサロンを営業することで患者様にご迷惑をおかけするようなことがあってはならないと思い、安全を第一に考慮し、このような決断をさせていただきました。

営業再開を楽しみにお待ちいただいていた患者様には大変申し訳なく心苦しいばかりですが、ご理解いただけますと大変幸いです。

休業期間につきましては、現在のところ未定となっておりますが、再開のメドがつきましたらこちらのブログにてお知らせいたします。

一日も早い終息を願うとともに、また皆様にお会いできる日が来ることを心待ちにしております。

 

Acure 鍼灸マッサージサロン

小野真奈美

【産休をいただきます】

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

通院中の患者さまには直接お伝えをさせていただきましたが、

この度、秋に出産予定でおります。

そのため、9月より産休をいただきます。

産休明けの営業は決まり次第、HPにてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

妊娠をしてから日に日に変わっていく自分の体の変化に驚くことばかりですが、この経験を通して今後の治療に活かしていきたいと思っております。

妊娠・出産・育児を経験し、パワーアップして営業を再開したいと思っております。

大好きな仕事からしばらく離れるのは寂しいですが、また皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております。

Acure 小野真奈美

2019.9.1

【ご報告】

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

通院中の患者様には直接お伝えさせていただきましたが、こちらでもご報告させていただきます。

私ごとで恐縮ですが、この度新しい命を授かり、秋頃に出産予定でおります。

そのため、9月より産休をいただきます。

年内の営業は8月末までとさせていただきます。

(体調によっては早まる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。)

また811日(日)〜16日(金)の間はお盆休みをいただきます。

年内の営業も残りわずかとなりましたので、ご予約ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

合わせまして、当面の間はご新規様の受付をお休みさせていただきます。

お問い合わせいただいても対応致しかねます。

産休明けにつきましては、既存の患者様より順にご案内いたします。

再開の日程が決まり次第、HPでお知らせいたします。

色々とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

妊娠を通して、女性の様々な体の変化を身をもって感じております。

産後はこの経験を生かし、さらに精進して復職したいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Acure 小野真奈美

2019.7.3

GW 営業日のお知らせ

もうすぐGW

今年は10連休ですね(^ ^)

Acureは下記の日程でお休みをいただきます。

5月1日(水)〜5日(日)

その他、定休日が変動することがございますので、予約カレンダーよりご確認ください。

◆◆予約状況はこちらから◆◆

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

Acure 小野真奈美

【大切なお知らせ】

平素よりAcure鍼灸マッサージサロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

皆さまに大切なお知らせがございます。

 

一身上の都合により、

定休日の変更

ご予約数の変更

がございます。

 

今まで、日曜日・月曜日を定休日とさせていただいておりましたが

今後しばらくは、

【日曜日・火曜日・金曜日を定休日

とさせていただきます。

 

※都合により、不定休となる場合もございます。

毎月末に翌月の予約状況をアップいたしますので、そちらからご確認ください。

◆◆予約状況はこちらから◆◆

 

また、1日2名様限定でご予約をお受けしておりましたが

今後は【1日1名様】とさせていただきます。

 

ご予約枠や営業日が少なくなってしまい、予約が取れづらくなっております。

皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、しばらくはこのような形でさせていただきたいと思っております。

ご理解いただけますと大変幸いです。

 

また2019年3月後半以降、既存の患者さまでも初めてご予約をお取りされる方はご案内事項がございますので

お手数をおかけいたしますが、ご予約前に一度メール、もしくはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

ご不便をおかけいたしますが、今後も変わらず精神誠意を込めて施術に励んでまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Acure  小野 真奈美

2019.3.29 現在

 

ご新規様 受付終了のご案内

平素よりAcure鍼灸マッサージサロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2019年2月より、ご新規様の受付を開始しておりましたが

現在多くのご新規さまにお越しいただき、予約枠に空きがないため

新規さまのご案内を終了させていただきます。

 

私一人で行なっているサロンのため、患者さまの人数に限りがございます。

 

〝一人一人の患者さまと丁寧に向き合いたい〟

この想いは開業当初から持ち続け、今でもその想いを大切にしております。

 

1日2名様限定と限られた予約枠のため、他の鍼灸院と比べご不便をおかけしてしまいますが

その分、施術に精一杯励んでおります。

 

患者さま皆様に気持ちよく通っていただけるように常に最善を尽くしております。

ご理解いただけますと幸いです。

 

※予約状況カレンダーはリピーターの方専用のため、ご新規の方はご予約いただけません。

お間違えないようお願い申し上げます。

 

また、当面はご新規さまの受付開始をする予定はございません。

予約枠に空きができましたら、HPやSNSにてお知らせいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

◆◆ご予約はこちらから◆◆

 

◆◆ご新規の方はこちらへ◆◆

 

Acure 鍼灸マッサージサロン

小野真奈美

2019.3.6 現在

3月下旬 最新予約状況

※予約状況は変動しますので、ご予約前には予約ページより最新のものをご確認ください。

 

年が明けたと思ったら、あっという間に3月になりましたね。

 

寒かった冬から少しずつ暖かくなり、季節の変わり目は昼夜の寒暖差が激しくなります。

 

体調を崩しやすいこの季節、無理をせず身体のケアを優先してあげましょう✨

 

 

◆◆ご予約はこちらから◆◆

 

◆◆ご新規の方はこちらへ◆◆

 

Acure 鍼灸マッサージサロン

小野真奈美

足のむくみにおすすめエクササイズ

立ち仕事や冷えがある方は特に気になる〝足のむくみ〟

 

女性は男性と比べると筋肉量が少なかったり、ホルモンバランスの関係でむくみやすいといわれております。

 

足は第二の心臓といわれるほど大切。

足の血行を良くすることが、全身の血行改善にもつながります。

 

【むくみ改善エクササイズ】

つま先立ちをして、かかとを上下に動かす。

この時、かかとを地面につけないように動かすとより効果的です。

 

足のむくみだけではなく、冷え性の方にもおすすめのエクササイズです!

ぜひお試しください(^ ^)

 

◆◆ご予約はこちらから◆◆

 

◆◆ご新規の方はこちらへ◆◆

 

Acure 鍼灸マッサージサロン

小野真奈美

花粉症予防に鍼灸を

2月後半を迎え、春に向けて少しずつ暖かくなる季節ですね。

 

寒い日が続いていたので春になるのが待ち遠しいですが、暖かくなると気になるが〝花粉〟

今年も例年より花粉が飛ぶと予想されており、花粉症の方には辛い季節となります…

 

花粉が気になり出す前に、鍼灸で早め早めにケアをしましょう!

 

鍼灸は

【自身が持っている免疫力を高め、カラダ本来の状態に戻す】

効果があります。

 

通っている患者さまの中には、

・毎年インフルエンザにかかるのに、身内にかかった人がいたにも関わらず今年はかからなかった。

・咳喘息が改善した。

という方々がいらっしゃいます。

 

これは免疫力が上がったからなのです!

 

花粉症はアレルギー反応の一つ。

アレルギー反応の起こらない、カラダ本来の状態に戻してあげましょう✨

 

◆◆ご予約はこちらから◆◆

 

◆◆ご新規の方はこちらへ◆◆

 

Acure 鍼灸マッサージサロン

小野真奈美

3月上旬 最新予約状況

※予約状況は変動するため、ご予約の際には予約ページより最新のものをご確認ください。

 

暖かくなってくると、やってくるあの季節… 花粉!!!

花粉症予防に美容鍼がオススメです

 

ひどくなってからより、早め早めにケアをしてあげると症状が軽くすみますよ(^ ^)

 

※3月下旬の予約状況は今月末頃にアップいたします。

 

◆◆ご予約はこちらから◆◆

 

◆◆ご新規の方はこちらへ◆◆

 

 

Acure 鍼灸マッサージサロン

小野真奈美